双子、5ヶ月を迎えましたラブ







早すぎやしませんか。
毎月言うてるけど笑い泣き



かわいい、かわいい、
ありがとう、最高。


今月の衣装は、
アディダスTシャツと
ミッキーのパンツラブ




今朝、
5ヶ月と1日で、
兄が初めて寝返りしましたびっくり
キャーッッ!!
見れなかったーアセアセアセアセアセアセ
でもその1回だけタラー
あぁ、でももうきっと、
グルグル回りだすんだろうな…ピンクハート





夜泣きが始まったけど
まぁなんとか私が慣れて
対応できるようになってきました!
そして、お昼寝のタイミングも、
私がうまく掴めるようになってきたせいか
お昼寝の寝かしつけ?が
スムーズにいくようになりましたピンクハート



そろそろ離乳食のことも
ちょっと考えなあかんなぁ…
とりあえず、スプーンだけ買ってみて
試しにミルクをスプーンで一口
あげてみようかな?
食器は100均でいいかな!
離乳食用スタイは
是非かわいいのが欲しいなぁ…ピンクハート
悩むラブ
悩んでばっかりで、なにも進めてないけどてへぺろ




そういえば、防災バッグを作ろうと思って。
今まで作ってなかったんです。
45ℓのデカイリュックを買いましたー!
なにが起きても、なんとしても、
双子を守るんや、ワシが!!!!

さて、なに入れよびっくり
買わなあかんな、いろいろ。
って、こちらも悩んで考えて、
なにも進んでないてへぺろ
これ、私の性格やなぁ…
5月中に、防災バッグは完成させよう!
決めた!!