マイナートラブルについて。



つわりも軽い方だったし、
足の浮腫みも、
足の釣りも、
便秘も下痢も痔も、
今のところは、ありません!



ですがここ3日…
急激にお腹が上に大きくなりました。
アンダーバストからお腹が始まってます。



それによって今までなかった
マイナートラブル目白押し滝汗



妊婦さんが楽だと言われている
シムス位。
左側を下にして、横向きに寝転がる姿勢
なのですが、
肋骨が痛いチーン
痛すぎて一瞬仰向けに。
スーッと肋骨の痛みは消えますが
胃が押されて胃が痛いゲロー
肺も苦しい、内臓が押されてる感じ!
右を下にすると
割と楽…かと思いきや、
右だろうが左だろうが、
下になってる方のお腹が
じわーっと痛くなる。
…重みに耐えられてないのかな?笑




それにより、眠れませんガーン
まぁ一回は寝られたからいいんやけど
トイレで朝5時に起きてから
コロコロコロコロ
寝返りを打ち続け、
現在6時チーン
寝返りも、よくないのかなぁ??
へその緒巻きついちゃったり
せえへんかな?心配。




そして、まぁーお腹が張る張る!
最近は、お腹が張ると
息が苦しくなって
頭がボーッと、
カーッと、してきますチーン
まぁおさまるんですが…


起き上がるのも、
寝転がるのも、
立ち上がるのも、
未だにコツが掴めず
毎回お腹張ってるゲロー
横になってる今も、張ってるゲロー
…これはもう、
入院させてもらった方が
楽なのではないか笑い泣き
安心なのではないか笑い泣き