布を買ってから数日。
旦那が来てくれたついでに
また手芸屋さんに連れてってもろた!
そこでキルト芯を購入ニヤリ






よだれカバーできましたラブ
リバーシブルにして…
ダブルガーゼと端切れ布のリバーシブル。
ケチったニヤリ


ガサツでもできるもんですね口笛
今回もこちらの動画を見て
作りましたイエローハーツ


ほんとわかりやすいデス。

返し口を手縫いするのが一番嫌いで
ミシンで思いっきりかけてやったんですが
見事に汚くなりましたてへぺろ
ま、自分らで使うやつやし、
ええねん、ええねん。笑




スナップボタンは
セリアのもの!
道具もいらないし、
布に穴開けるだけでできるから
便利で助かりました音符


買うまでにも悩みましたが




こちらの動画を見て、
セリアで買うこと決めましたニコニコ



いやー最近のYouTubeは
ほんまに助かるおねがい
欲しい情報が必ず出てるラブ

素晴らしいラブラブ




昨日はこれ作るので
長時間座ってたから、
今日はゴロンゴロンしときますルンルン