友達(自称 美容番長)のおすすめで
買ってみた、
IHADA薬用とろけるバーム!




里帰り先に乳液を持ってくるの忘れてて…
でも、普段から化粧水前に
導入オイルとして
無印のホホバオイル使ってるせいか?
ハトムギ化粧水を
バシャバシャ使ってるせいか?
乾燥はそんなに気になってなかったの。
妊娠中の女性ホルモンの
おかげかも知れへんけど!



久々に外出して
薬局いけたから買ってみましたハート


こんくらいの量を
手のひらに伸ばしたら
結構薄くなるんやけど、
顔全体に押し込むようにつけて行ったら
使用感はかなり気持ちいい!
ワセリンやのにサラサラ、
しっとり〜ラブラブ

そのまま寝たら今日の朝、
顔がモチモチになってましたウシシ



乾燥がそこまで気になってないとか
言いながら、
髪の生え際だけちょっとカサついて
赤みがあったんやけど
スンッと落ち着いてる!



妊娠してから
肌の調子とかもクルクル変わるけど、
これは肌に合ってたみたーいおねがい




ちっこいし、入院にも持って行こラブ
病室は暖房で乾燥しているという
噂は本当かなキョロキョロ??