冬支度のためにお買い物に行った
25週ごろニコニコ
スリーコインズに、マタニティタイツがあるとい噂を聞いて、見てきました口笛





予想以上の素材の数!
タイツ、レギンス、
腹巻きとかもあったかなニコニコ



妊娠初期から愛用してる
UNIQLOのマタニティレギンスが
いい加減擦り切れてくるくらいやったから
冬用にタイツを2つ。
あと、擦り切れてきた分は
入院中のパジャマの下に履く用にして、
新しくスリコのレギンス1つ
買ってみましたウインク

レギンスはまだ履いてないんやけど、
タイツ!





身長166センチ、
浮腫はないけど太もも太め、
双子妊娠後期の私には…
L〜LLでも、ギリギリ…かな。
しっかり手繰り寄せて、
引き上げるように履かないと
股の辺りがモタついたり、
引き上げたお腹の部分が
ブリン!と下がってしまったり笑い泣き
↑わかります??笑


でも300円でこれだったら
私は十分!
生地もしっかりしてるし、
嫌なチクチク感もないし、
買って正解ラブ
やと思ってますウインク


ご参考までにハート