読書!
全く育児本とか読んでないガーン
よ、よ、読まなきゃ。笑





2日で読んじゃった口笛
旅行記、なのかな。
面白かったラブ
旅に出たくなったニコニコ





朝ごはん食べたあと、
薄めのカフェオレコーヒー用意して
日向に椅子持ってきて
ブランケットかけて
読む時間の贅沢さラブ最高






いいなーこんな旅!
…って思った!
けど、私には絶対できない旅の仕方笑い泣き
ホテルは綺麗なところ泊まりたいし
ご飯も美味しいところがいいし
清潔な生活ができないと
結構きつい笑い泣き
別に潔癖ではないんやけどね!







読み終わってソファに横になったら
急に動き出したベビズウシシにやり
やっぱり横になった方が
お腹の赤ちゃんも楽なの??