今日は大好きな
金曜日おねがい



29週、迎えました。
ありがとうチュー




ってことは、
キャベツ2個分なんかな?笑




前回の健診では、
だいずちゃん1300g
あずきちゃん1100g
だったんよね。
双子発覚時点から、
2人の大きさに差があって、
そのまま成長してる。
平均の成長曲線から、
ちょっと上と、ちょっと下。
足して2で割ったら
ベストなサイズ感ニヤリふっ





おりものの量が増えた。
変化はそんな感じ。





あと5日で
旦那に会えるニコニコ
結婚するまでは
神戸左右矢印岡山のプチ遠距離
だったんだけど、
ひさびさに、その付き合ってる頃の感じ
味わって、甘酸っぱい乙女のトキメキ