昨日の夜はなかなか眠れなかったえーん
AM3:00くらいかなぁ…

最近よく眠れてたのに、
どうしちゃったんやろ!
ちょっとお金のこととか
考えて疲れて、
旦那のことむっちゃ嫌いになって、
すごい無視してたのに
歩み寄ってくれて電話してくれて、
申し訳なくて泣いて、
変なエネルギー使ったからかな。笑





ほんと情緒不安定。
旦那様に感謝しなくてはショボーン
でもなぜか定期的に、
すごい将来が不安になって
頼りにならんこの旦那ムキー
きらい!ってなっちゃうショボーン




不安だったら自分が働けばいいって
考えは持ってるけど、
今は働けないし、
生まれてからも
しばらくは働けないし。






いつも一定で
ホワッとしててくれる
旦那に救われた。




歯医者さんの治療が終わらないガーン
来週も行かなきゃえーん
今日も歯医者の皆さん優しくて
ブランケットかけてくれたりして
待ってる間寝そうやった照れ






貝出汁ラーメンハート貝出汁ご飯ハート最強星
スープまでいきたかったけど
ちょっと残しました。
気持ち。笑