週数が進む曜日なんやー口笛
やから、毎週金曜日が楽しみなんピンクハート



初期の頃は…
ほんとに金曜日が遠くて遠くて。。
早く週数進め!って思ってた。
金曜日、はよ来い!!!
って思ってた。

まぁ、今もちょっと思ってるけど、
金曜日がくるのを
目の色変えて待ったりとかは
しなくなったかなニヤリ







可愛い…ラブ
27週!
おめでとうありがとうラブラブ



今出てきちゃっても、
救える確率が上がってきてるんだよね。
それも、嬉しい。


でも、ダメダメ。
出てきちゃダメよって
めちゃくちゃ話しかけてます。





マイナートラブルとしては、
お腹の張りが相変わらず頻繁。
リトドリン…飲んでるけど、
張る。
やばいなー、なんでかなぁ。
もはや、お腹と喋ってる。


「ちょっと。
張らないでよ。


とか言っちゃってる。笑
あとは、食べた後の動悸。
疲れやすい、
お腹が苦しい。
吐き気はないけど、
食べた物が上がってきやすくなってる。




よく聞く便秘ですが、
私は逆パターンみたい。
ゆるゆるびっくり
便秘よりはよかった…





色々予約していたものの
キャンセル、完了。
新たな予約、完了。
月齢フォトグッズの印刷、完了。
里帰り用に包むお金と封筒、完了。

…その他の準備、ぜろ。
明日やる口笛





マタニティフォト…
明日早起きして撮りたいけど、
旦那くん付き合ってくれるかなえーん
昨日の号泣が効いたのか、
なんか優しいけど。笑





今から、保険屋さんのお話を
まとめます!
やる気のない旦那に
プレゼンしなきゃグラサン

こうやってブログ書いてる今も
お腹がキューッと張るえーん
やめてーガーン