初めてなので、自己紹介にしようかな🥳

岡山で妊婦してます🤰
出身は神戸で、結婚を機に岡山県民となりました🏠

子宮内膜症を患っており…子供は難しいかも知れないと心の準備をしつつ、妊活を進めておりました。
不妊治療にもちょっと入ってました。

そんな中、自然妊娠発覚👀
しかも双子!
びっくりと、幸せで胸がいっぱいでございます!
ブログ開設現在、6ヶ月最終週です。

自分が双子を妊娠して、双子妊娠の情報の量の少なさを知りました😭
憧れのキラキラマタニティライフ!というわけにはいかず、安定期はない。常にドキドキなマタニティライフを送ってます☺️不妊治療の辛さに比べたら、幸せなことですね。

そんな感じで、今までのことを振り返りながら、自分の覚書と、どこかの誰かのためになれば、と思ってブログまったり続けていけたらなぁと思ってます☺️