やぁ!こんばんちー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お腹すいたなぁ(笑)
ブログ書いたらごはん食べよっと!


先ほどはキャスありがとうラブラブ
キャスでのお知らせは…

9/3に新曲お披露目!!!!!
でした✩゚。⋆⸜(ू。•ω•。)





香川県初主催ライブ『Chiiこれくしょん』

日時■2017年9月3日(日)

場所■高松Swagg

(〒760-0054 香川県高松市常磐町1丁目5-5)

時間■OPEN 12:00/START 12:30

チケット■ADV ¥2,000+1D/

DOOR ¥2,500+1D

出演者■岡山歌姫Chii、星乃ちろる【東京】、佐久さくら【大阪】フランチェスカ【徳島】、アルパカ工業【香川】、綿村和佳【岡山】


{92A08C62-55B0-434E-B224-47B6EEB5F90E}


★タイムテーブル

12:00 OPEN

12:00~12:25 前物販

12:30 START

12:30~12:40 Chii × ちろる

12:40~13:10 アルパカ工業 

13:10~13:40 綿村和佳 

~時間調整~

13:45~14:15 フランチェスカ

14:15~14:45 佐久さくら

14:45~15:15 星乃ちろる

15:15~15:45 岡山歌姫Chii

15:45~ Chiiこれタイム

16:15~18:15 物販

18:30 END




当日は、私の出番以外もちょこちょこ出るのでお見逃しのないように(*´ェ`*)


確認なんだけど、前物販は希望されている演者さんのみなので全員ではないです!

もちろん私は前物販しますよウインク
早く帰らなきゃいけない君のために♡
前物販はライブ後物販と衣装変えますピンク薔薇

前物販は私服でしよーかな(*´꒳`*)゚*.・♡



でね、この日限定で物販でラミネート出します!
1枚500円、サイン・メッセージ付きラブラブ
購入される方は、事前に予約しておいてもらえると、とてもとてもと・て・も!助かりますお願い

希望される方は、このブログ記事にコメントしてくださいうさぎクッキー
(Chii Familyはみんなするじゃろ?♡笑)

↓こんな感じで
■お名前(ハンドルネーム可)
■購入枚数


ラミネートは、後物販来れない人のみ前物販で買える(受け取りできる)ようにしようかなニコ
いやぁ、それがこの日お披露目の衣装のラミネートなのよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
だから、ライブ終わるまではSNS等の投稿しないように!(笑)



今日も色んな準備Dayだった、あと2日やれることをやろう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


あ!そうそう☻通販サイトでChiiこれのチケット買ってくださった方が、レビュー書いてくれてたの♡

"とても丁寧な対応ありがとうございました。内容も大満足です。"って

うれしいね、なんだかほっこりした照れ

通販ならではのサービスやってるからかな♡
1つ1つは小さいことだけど気づいてもらえて嬉しかったなキラキラ

Chiiこれまであと【2日】


Chiiより照れ

【9月のライブ情報】
9/3(日)Chiiこれ
9/17(日)白壁町家ライブin倉敷物語館
9/23(土)初!福山遠征
9/24(日)たまの旬のさんま祭り

詳細はGoogleカレンダーでチェック→★★★

10/7(土)岡山歌姫Chiiバースデーワンマンライブ

{48E117EF-3E2E-4612-8188-BDC950F568A7}