みなさんこんばんちーっ‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)
なんだか実感ないんだけど、Chiiこれまであと4日なんですって。

初めての主催ライブ、しかも香川で。
自分でもビックリだけど、思いを口に出して行動に移せば実現するんだ!

ほんとにたくさんの方に支えてもらってます。
心から感謝してます、ありがとう♡


{005006C4-0FE7-4864-8A17-0C7527884AE2}

香川県初主催ライブ『Chiiこれくしょん』

日時■201793日(日)

場所高松Swagg

(〒760-0054 香川県高松市常磐町1丁目55)

時間■OPEN 12:00START 12:30

チケット■ADV ¥2,0001D

DOOR ¥2,5001D

出演者岡山歌姫Chii、星乃ちろる【東京】、佐久さくら【大阪】フランチェスカ【徳島】、アルパカ工業【香川】、綿村和佳【岡山】


タイムテーブル

12:00 OPEN

12:0012:25 前物販

12:30 START

12:3012:40 Chii × ちろる

12:4013:10 アルパカ工業 

13:1013:40 綿村和佳 

~時間調整~

13:4514:15 フランチェスカ

14:1514:45 佐久さくら

14:4515:15 星乃ちろる

15:1515:45 岡山歌姫Chii

15:45 Chiiこれタイム

16:1518:15 物販

18:30 END


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日の共演者さま紹介は、わーたん♡


綿村和佳ちゃん【岡山】


{1FC199A6-68CE-40C3-823B-106D5BA159E1}

実は、わーたんがハニーブランチになったばかりの時からの付き合いなんだよラブラブ


あの頃はめっちゃ初々しくて可愛いかっ…

いやいや、今もめっちゃ可愛いよラブ笑笑



わーたんは、今ソロを中心に活動してるんだけど盛り上げ上手で面白いし、MCもできるし、絵もめちゃくちゃ上手いし、エンターテイナーだよ乙女のトキメキ

いいキャラしてる、ほんとウインク


{EA2323AA-02D8-4214-A430-B9C439A2D1AD}

わーたんのイメージカラーは緑!

{FD68841C-FB2C-4764-A12F-9EA8C950D984}

餌付けされる、わーたん(笑)

ご本人からのメッセージ動画↓





わーたんは、10/7(土)のバースデーワンマンにも
オープニングアクトで盛り上げていただきますっ流れ星

その時は、きょんきょんこと相沢今日子ちゃんとハニーブランチとして出演してくれます♡

{13BD34A2-1939-474A-8DA0-973859A5A205}

『岡山歌姫Chiiバースデーワンマンライブ』

日時■2017107日(土)

場所■HBカフェ(〒700-0822岡山市北区表町3丁目15-12)

時間■OPEN 17:30START 18:00

チケット■¥3,000+1D→¥2,000+1D(9/3(日)まで期間限定)

女性・高校生以下 ¥1,000+1D

オープニングアクトハニーブランチ

スペシャルゲストナナちゃん【東京】


バースデーワンマンの注意事項・詳細等は、Chiiこれ終わってから、ゆっくりお伝えしていきます!


とりあえず、今週末の初主催ライブ!Chiiこれ!高松Swaggでお待ちしておりますルンルン


バースデーワンマンにも繋げられるように、頑張る!みんなもついてきてね!!!



{C49F9528-8C0B-43CF-B9BE-A307FA96413F}

今日スタジオで撮影してきたんだ♡
今帰りました°*.(✩˙︶˙✩).*°

そのカメラマンさんが応援しているDJの方のCDをいただきました!

{DF7CC0C2-4076-4878-B09B-1CC2D80600D4}

このCDタイトルにもなっている『PURE』というDJイベントをやっているみたい★

このCDを聴いて1人でも多くの人にイベントへ足を運んで欲しい、そういう思いでの活動みたいです!!!


みんな色んなことをやってる。刺激されます照れ
色んなことをやって、もがいて。


その次の課題は、それをどうやって沢山の人に届けるか。

これが課題です。

色んなことやったって、


届かなきゃ


伝わらなきゃ



それは、やってないのと同じ。

私も日々、試行錯誤てへぺろ


とりあえず、目の前のこと。ひとつずつ。


9/3(日)初主催ライブin高松Swagg
Chiiこれくしょん、絶対楽しませます。


Chiiよりチューリップ


【9月のライブ情報】
9/3(日)Chiiこれ
9/17(日)白壁町家ライブin倉敷物語館
9/23(土)初!福山遠征
9/24(日)たまの旬のさんま祭り

詳細はGoogleカレンダーでチェック→★★★

10/7(土)岡山歌姫Chiiバースデーワンマンライブ

{2D013142-6837-4EE0-AC79-C462FBB3B67F}