【24時間YouTube〜食は地球を救う〜】


まだ誰も挑戦したことのないこと。

それは『24時間YouTube』

私たちは、その先駆者となり、挑戦しますキラキラ


{4B22AA7B-E4EF-4093-81EE-5D299BAF5586}


〜食は地球を救う〜

日本はいくら貧しくても食べていくことができる…そんな環境に置かれていることに感謝し、この活動を通して沢山の人に食について考えて欲しいと思います。


そんな思いを1人でも多くの方に伝えるべく、明日から24時間の挑戦が始まりますおねがい流れ星

8月11日11:00〜8月12日11:00迄

大阪戎橋にて24時間YouTubeに挑戦します!!


{D83EBF0F-7F9E-418F-AFBA-12DBA9F047D6}

 連動して、こんな企画もあるんです。

題して…24時間以内にうまいもんTVの

チャンネル登録1,000人増えるまで帰れま千


当日来れなくてもうまいもんTVのチャンネル登録やうまいもんTVプロデューサー(@umaimontv)のツイッターの1番上のツイートを引用ツイートしてくれたら、抽選でニンテンドーswitchやPS4など豪華賞品が当たります花火


 24時間ひたむきに挑戦することで見える景色はきっとある!!!!!

2017年度パーソナリティーとして頑張ります義理チョコ



{EF0FFD89-C662-4F5D-876A-9F5DD3D190D3}


明日は大阪・戎橋でパーソナリティーの方やボランティアスタッフの方と、このTシャツ着てます↓

{A273AC12-2AB9-4610-9437-7762A8E77015}

めっちゃ目立つんで、すぐ分かると思います目

来れない!という方、もし大阪にお知り合いがいましたら、声かけてもらえたら嬉しいですラブラブ

来れなくても、この24時間内でツイートなどたくさん告知するので、あなたの力で拡散してください。


そして、プレゼント企画など連動して行ってますので、ぜひ参加して盛り上げてください!!!

よろしくお願いします«٩(*´꒳`*)۶»





Chii

♡出演情報♡
8/11(金)24時間YouTube〜食は地球を救う〜in 大阪戎橋
8/14(月)美咲町納涼祭
8/19(土)高松レインボーロード
8/20(日)2.9次元ライブ
8/23(水)日限の縁日
8/25(金)珈琲館ライブ
9/3(日)香川県初主催ライブ『Chiiこれくしょん』
10/7(土)バースデーワンマンライブ

{B4ED1A0C-4460-4983-A345-A1447D3ACC96}