今日は香川遠征『G.I.F.T』にお越しくださった皆さん、ありがとうございましたお願いハート
暑かったけど、めーっちゃ楽しかったですキラキラ
会場の熱気、すごかったね!(笑)
しっかり身体のケアをして、明日からまた1週間頑張ろうチュー流れ星


そして、今日のライブで発表した大切なお知らせは…

【大切なお知らせ】
9/3(日)に香川県での初主催ライブが決定しました!!
その名も『Chiiこれくしょん』
略して #Chiiこれ ですラブ
ゲストの方、めちゃくちゃ豪華♡

そしてそして…
10/7(土)の誕生日当日に、岡山でバースデーワンマンライブを開催することが決定しましたバースデーケーキ

{3864987A-C853-44D7-994D-F934C5F403C0}


香川県初主催ライブ『Chiiこれくしょん』
日時■2017年9月3日(日)
場所■高松Swagg
(〒760-0054 香川県高松市常磐町1丁目5-5)
チケット■ADV ¥2,000+1D/DOOR ¥2,500+1D
時間■OPEN 12:00/START 12:30
出演者■岡山歌姫Chii、星乃ちろる【東京】、佐久さくら【大阪】フランチェスカ【徳島】、アルパカ工業【香川】、綿村和佳【岡山】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『岡山歌姫Chiiバースデーワンマンライブ』
日時■2017年10月7日(土)
場所■HBカフェ(〒700-0822岡山市北区表町3丁目15-12)
時間■OPEN 17:30/START 18:00
チケット■¥3,000+1D→¥2,000+1D(9/3(日)まで期間限定)
女性・高校生以下 ¥1,000+1D
オープニングアクト■ハニーブランチ
スペシャルゲスト■ナナちゃん【東京】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初めての主催ライブをなんと香川県で開催、
そして約1ヶ月後の誕生日当日にバースデーワンマンライブを岡山で開催します⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


私は、初めての遠征ライブが香川県でした。
ちょうど1年前から香川で歌わせてもらう機会も増え、応援してくださる方も増えました。

色んな方との出会いがあり、香川遠征を重ねるうちに、『橋を越えて応援してくださる方たちにも恩返しをしたい』と強く思うようになりました。

いつも応援してくれるみんながいるから、初挑戦の主催ライブを香川で開催しよう!!!と決断することができました。

それに、岡山歌姫と名乗る私が地元でもない香川県で初主催ライブって、めちゃくちゃ面白くない?(笑)ワクワクする(*>ω<*)


出演者様、ゲスト様、かなり豪華です。
東京や大阪を始め、たくさんの方が駆けつけてくださいます。
素敵な演者さんばかりです。
ぜひみなさん応援に来てください義理チョコ

チケットご購入は、基本ライブ後の物販でお買求めいただけますが、通販サイトでも可能ですうさぎクッキー


私の2つの挑戦、はじまる!!!!!



{CF83B541-515F-431B-A6A8-757780AF0E88}


Chii


ライブ情報】現在決定ライブ詳細

■7/9(日)表町シェルター(アサノカメラ地下)

★詳細★

■7/16(日)香川遠征🌟坂出・楽市楽座 

■7/17(月祝)初!大阪遠征💓心斎橋SUNHALL

■7/20(木)玉野ライブ

■7/22(土)表町・しゃれとロードライブ

■7/23(日)香川遠征🌟

昼:BISEHALL   夜:La'なら別館・絆

■8/14(月)美咲町夏祭り

■8/19(土)香川遠征🌟高松レインボーロード

■8/20(日)岡山

■8/23(水)日限の縁日