さて、昨日お気に入りの手帳型iPhoneケースが壊れたので(破れて型紙が出てきたので…笑)

{50FC1E73-D2FF-4E87-93C0-B678EF5B96F6:01}


しばらくこのコに復活してもらいます(笑)




前TDSで買ったやつ✌️✌️
しばらくこのコをiPhoneに装着して連れ回します٩(◦`꒳´◦)۶

#グーフィーっぽい声になった
#寝起きなのにテンション高い
#でもやはり寝起きな声
#私のポテトヘッドちゃん


今は教習所に来ています😊💓
午後から峠を攻めるぞwwww
(無事を祈っててください)


Chii


★ライブ告知★
現在通っている玉野自動車教習所で行われる「交通安全フェア2015」でのライブ出演が決定しました✨
【場所】玉野自動車教習所
【日にち】9/19(土)
【時間】11:00~15:00
私は12:00~12:20の20分間「イベントステージ」で歌います😊😊

※当日は、教習所内には車が停めれないので、「おかやま信用金庫(荘内支店)」と「荘内市民センター」に随時シャトルバスが出ているので、公共交通機関を使って来ていただくか、車で来ても信用金庫か市民センターに停めてシャトルバスで来ていただければ良いと思います(*゚▽゚*)💕

また詳しいことが分かったらアップしていくので、よろしくお願いします🎵

★詳細まだのライブ★
①うまいもの市
日にち:9/21(月・祝)
時間:お昼~夕方のどこか
場所:天満屋ハピータウン・リブ総社店
出演時間:30分
物販:あり

②ガールズライブ
日にち:10/4(日)
時間:お昼頃
場所:表町商店街
物販:あり

Twitter、Facebook、Instagramやってます♡