コエタスの商品モニターに応募して、ニューサマーオレンジぐり茶ティーバッグが当選しましたので、商品についてレビューします。



裏面の説明にあるようにカップにティーバッグを一袋入れて、熱湯を注いで、約30秒後にティーバッグを5から6回振って取り出すだけで、美味しいお茶を飲むことができます。



伊豆はニューサマーオレンジが特産品で、爽やかな酸味と甘味がある果実で、ほのかな香りを楽しむことができます。ぐり茶は、茶葉の形状がぐりぐり丸まっているのが特徴で、コクと甘さが楽しめるお茶です。

ティーバッグを早速入れて、熱湯を注いでみました。



少し色が出てきて、とても美味しそうです。香りはそこまでないですね。


ティーバッグを取り出して、飲んでみました。

飲んだ感想は、お茶独特の渋みがないため、とても飲みやすくて後味もとても良いと思います。思ったほどのフルーティーな感じはありませんが、渋みがないので、誰でも飲みやすくて、体が温まるので、とても良いと思います。お勧めなお茶と思います。



商品はこちらから、確認できますので、興味のある方は是非、見てくださいね。

https://www.guricha.jp/SHOP/H00010.html