一昨日?の深夜かな?

テレビを観ながら作業中に、岡山で体感出来る地震がありましたね…


岡山市は震度1でしたけど、身構えますね…

海外でも大きいのが増えていますし…



…さて、本日は、明日のオークションに向けて搬入を何台か…。曇ってはザーザー雨でびしょ濡れでしたよ…チーン



夕方からアクアの引き取りに、ディーラーマンの待つ市内某所へ…

ずらっと下取り車が並んでおります…

ここから自社の販売車両になったり、オークション出品車両になったり、業販になったり?



キレイなクルマばかりでなく、事故した車両も…

原付に追突あり。買い替えだそうですゲッソリ



二人で物色中、、お!

見つけたぞニヤニヤ

30プリウス後期モデルのパール…


走行も11.7万km…、ちょうど良さそう(^^;
あとは金額ですね…真顔


二人のやり取り…


…どれくらい?

…まぁ、◯◯ぐらいかなー?
仕入れ値調べてみようか…

…本社に連絡…

…なるほど、仕入れ値からすると、◯◯は固いかなぁ。いまの相場に引き直すとどう?

…7月から相場上がりっぱなしたがら、正直◯◯まで行くなら微妙だなぁ…。パールだからひいき目にしても◯◯かなぁ??

…ふむ。最終決裁もらうからまた連絡するー


そんなこなんで、、
再度連絡もらい、金額確認し、商談成立!
まぁ話は早いです(^^;w


もちろん、金額合わない時は話が流れる事はよくあります( ;∀;)


さて、
無事にお求め安い円でご提供できそうですニヒヒ
お探しの方、来週ぐらいにはUP出来ればと…。
お楽しみに(^^;

でも、明日は雨か…、オークションもあるし、出来るかな(^^;w