毎週火曜日はオークションの日。そして火曜日はトヨタディーラーからの下取り車が多く出品されます。



広島の会場で、昼ごはんお預けで競りましたよ!
…その甲斐あって、プリウス3台、アクア1台、ハイブリッドカーだらけ(^^;)
内、後期のプリウスも入庫予定!後期は相場にばらつきがありますが、、祈るようにセリボタンを押しました…笑



早速、四国へ引き取りに…
先週も同じパターンだったな。

会場の最寄駅に到着…


タクシー使えば1000円。
歩けば無料で、カロリーも消費だな、よし歩こう…


目的地は、右の山のうえです…
地図で見ると近いのに、実際はかなり遠く感じる…


え?どこ?っていうぐらい、距離がある…


日も沈む…(´Д` )


到着…


お待たせ!プリウスのGツーリングですね。


え?タイヤ新品ですやん…製造2020年だし、前も後ろも…笑



何か怪しいな…。タイヤ交換したてで、すぐ下取り出す?ハイブリッドバッテリーか?!…(´Д` )
走行15万キロだし?!



とりあえず、テスト走行かねて、岡山に帰りますー



その結果はまた今度…(^^;)