手のひら子猫は毎月譲渡会をしていますが全部の保護猫が参加しているわけではありませんニコニコ

まだあまり慣れていなかったり、逃げるのが上手だったり、車に乗せる数にも限界があるので毎回お留守番組がいます。

そんな中、本日はかわいいスグリくんの紹介をしますスター

 

 

ニコスグリくん 2022年8月頃生まれ。 

 

猫エイズ陽性の男の子。 食いしん坊で、甘えん坊。 かわいい声でおねだり上手。 お腹じゃなくて、胸の上に乗ってきて、顔の目の前に座ってゴロゴロ言いながら、ニャンと鳴いてオヤツをねだるのが日課です。

 小心者で、怖がりさんだけど、怒る事のない穏やかな子です。 爪切りやお薬飲ませたりのケアもイヤーって嫌がるそぶりはあるけど頑張って我慢してくれる優しい子です。 他のネコとも上手に付き合えます。仲良しの子(うぶきくん)とよくくっついて寝てます。 体は大きいけど、気は小さい、甘えん坊のスグリくんです。

 

 

 

 


譲渡会でなくても随時個別のお見合いが可能です。

お気軽にお問合せください音譜