#岡山市保健所 #動物愛護フェスティバル #池田動物園

⭐️岡山市動物愛護フェスティバル⭐️
2022/11/23 
池田動物園にて動物愛護フェスティバルを開催しました。
本日は朝から大雨で、例年より来場者も少なめでした。



今回も岡山市保健所様と一緒に手のひら子猫も参加して保護猫活動(ミルクボランティア)パネル展をしました。

関係者の皆様ありがとうございました。
動物さんたちも、お疲れ様でした。





.⠀
.⠀
#岡山
#kitty
#ねこ
#cat
#猫 #ネコ
#保護猫
#みんねこ
#ペットショップに行く前に
#pecotv
#ペコねこ部
#pecocats
#にゃんすたぐらむ
#子猫
#ねこ部
#猫好き部
#猫好きさんと繋がりたい
#ミルクボランティア⠀
#猫のいる暮らし
#猫のいる生活
#猫のいる幸せ