おねしょ。 | SEA RE の日常
こんばんわー!!

最近、私すっごく悩んでることがありました。

それは・・・・・


私、もしかして脇ガーーーーなった???

あんね、説明すると・・・

朝、自分のベッドで寝てたらめっちゃ臭くて目が覚めるんですよw
ほんと、ツーンとヤバいくらい臭くてね。

えーーーもしかして・・・と思ったけど
新しく買ったボディークリーム塗ったからそれが臭いのかな・・・

うーん、今回はボディークリームをオロナインに替えてみよう!!

と、まーオロナインに替えてみたんですよ。

でもね、やっぱ朝臭くて目が覚める・・。

えーーーやっぱもしかして・・・

でも、もしかしたら布団にボディークリームがついて・・・
(いつまでもボディークリームのせいw)

という訳で今日は早起きして、掛け布団干してシーツ洗いました。
(敷き布団はまいっか!?敵なw)

んで、妹のミーに私臭い??って聞いたら
臭わせてーーーーーw
と、某スプレーのCMのように脇に顔くっつけて匂いかいでた妹。ww

「うーん、別に柔軟剤の匂いしかせん。」

えーーー、ほら、臭くね?私は自分でも臭いんだけどっっw

と、何度も聞いたけど 私の鼻が花粉症で鼻血か膿んでしまったんじゃね?敵な感じで終わりました。

でもねー、やっぱ臭いのよ。部屋も。

私は朝お風呂入ったら自分の臭い匂い消えるし・・・

相当悩んでましたー。

そんでね、さっき朝干した布団のシーツをつけようとして、
敷き布団よーーーーーく見たら、真ん中にでっかいシミが・・・。


これかーーーーーーーーーーーーー!!!

おねしょでした。

も、もちろん私じゃねーよっっっっっっっっw

チーズと最近寝ることが増えたんですが
私の布団、チーズが小さい頃トイレにされてました。


くそーーーやられたっっw

でも、原因わかってよかったーーーw

私、脇ガーーーーーじゃなかったのね。一安心。
みんなに迷惑かけちゃったらいけないし。


あーでもどうしよう。このまま寝る訳にはいかないw

とりあえず、今完全に洗濯機にかけて洗って
寝る布団がないので、必死にヒータの前で乾かしてます。

果たして何時に寝れるんだろうかw

ま、いっか。

チーズのバカ。