さむーい!! | SEA RE の日常
こんばんはー♪

今日はめーーーちゃ寒いですね⬇
部屋の温度計、久しぶりに 3℃ という文字を見ましたっっw
どんだけ冷えてんだーーーw

皆さん風邪引かないようにしてくださいねー☆
私はこの気温の変化で3日ほど耳鳴りがやみません⬇
季節の変わり目は大変ですなw

さてさて、最近はライブじゃんじゃん決まってきておりますよー♪

詳細はまだですが、、、

3月17日 イマージュ
4月21日 イマージュ
5月25日 ワンマンライブ

そして海外ライブできるかもとかできないかもとか!!
うわー決まったらうれしいなー♪

9月、10月、12月も決まりそうな感じです♪
が、まだまだ未定なので詳細決まり次第告知しまーす☆

しして、これはもう聴いてくれましたか??

よろしクレド~♪


こちらへアクセス♪http://youtu.be/WrHxfqa2Vo8


次の日曜日はイマージュでお待ちしてます♪
入り口でSEA・RE(シアー)でご入場ください☆

TEDDY'S HOME in OKAYAMA

Presented by TEDDY-K
日時:3月17日(日曜)
OPEN:17:00 START:17:30
場所:LIVEHOUSE IMAGE
Admission:¥3000/1D込み
Guest:¥2000/1D込み
【出演】
"Guest Live"
天才凡人
ワードストア
http://shirosejuku.com/

"Release Live"
彩-xi- from ワードストア
KAKU from ワードストア

"Resident Live"
TEDDY-K

"Live act"
CABALLERO
SEA・RE
L.M.N
Mr.H

1360742954577.jpg