11月8日ヒーローズカップ | okayama club sevens, jr

okayama club sevens, jr

連絡先 犬飼 koji-dog2574@docomo.ne.jp

みなさんこんにちは。コーチのふけです。
昨日はヒーローズカップ中国大会でした。土曜日の雨とは売って変わって晴天に恵まれました。
試合の方は0勝2敗の完敗、中四国大会への出場は叶いませんでした。
どちらの試合でも当たり負け走り負けでしたね、特に集散の部分ではどちらも反応が遅く、寄りの部分ではターンオーバー、ディフェンスでは一枚二枚余らされてパスを回されトライという場面が多く見られました。相手の方が一枚も二枚も上でした。
週1回2時間の少ない練習時間ですが取り組み方から見直してまた来年チャレンジしていきたいと思います。










basicはstrong