忘年会 | okayama club sevens, jr

okayama club sevens, jr

連絡先 犬飼 koji-dog2574@docomo.ne.jp

こんにちはコーチのふけです。
寒さが一段と厳しくなる中、毎年恒例の忘年会が開かれました。
会では選手一人ひとりが今年の頑張りと来年の目標を発表、学年が上がるにつれ内容が細かく具体的になっていく事に驚きましたが、なにより「自分には何が足りなくて何を頑張りたい」というのがそれぞれが、しっかり感じてわかっている事に成長を感じました。
⭕✖️クイズ大会も盛り上がりましたが、結局じゃんけんが何だかんだでわかりやすくて一番盛り上がりますね。

岡山クラブセブンズJr.!今年も1年お疲れ様でした!!

それでは、忘年会風景を今年のMVP「あかりん」からスタートです!









今週は12月12日(木)大野小学校19:00~です。