1月12日福山ラグビー祭 | okayama club sevens, jr

okayama club sevens, jr

連絡先 犬飼 koji-dog2574@docomo.ne.jp

こんにちはコーチのふけです。
福山ラグビー祭に行って来ました。小雨の降るなかでしたが何とか実施できました。低学年はタグラグビーを実施、物足りなさがあったかもしれませんが普段練習している仲間が対戦相手とあって白熱したゲームになりました。
中学年はというと……全敗です💧
朝が早くて動きが鈍かったとか相手が4年生中心だったとか、色々ありますがまず自分達が練習してきたこと、いつもなら出来ていることが何もできなかったのが残念だったかなぁと思います。何よりワントライもで出来なかったのは非常に寂しい結果でした。気を取り直してやっていくしかありません。
今回は不具合により写真は添付出来なかったのでご了承下さいm(__)m

ラグビーが大好きな子、セカンドスポーツとしてラグビーをしてみたい子、チカラを持て余してる子。

岡山クラブ7Sジュニアでは、いつでも見学、体験をお待ちしています。


お気軽にお越し下さい。