やはり一番肝心


ホタルの里にきた


っか人が溢れすぎ(__)
Travail soi-colore岡山の旅とイベントのブログ-2012060720370000.jpg
なんや地味に屋台でとるけど誰も買う気配なしやな(__)

Travail soi-colore岡山の旅とイベントのブログ-2012060720380000.jpg


んまぁ目の前まで行けたならだが
この屋台がある辺りの川から見れるが撮影にはガチのカメラがないと
デジカメレベルでは無理ですな

ちなみに駐車場ですが
満車とあっても
ホタル見にきたんだけどと叫んだら


「なら入れ入れ」 と言われ
ちなみに
駐車場はあきだらけと
ついでに
路駐しまくり

Travail soi-colore岡山の旅とイベントのブログ-2012060720430000.jpg

なんかになんかだが
まぁじつはの一声
明日、雨だと聞いてその前にぷらり
足をのばしてみたんですけどね


あっこちら仮設トイレもあります


足守
大井トンネル抜けてすぐ左折したらあります


地元民言わす一声

21時くらいがMAXにキレイらしい(^-^)/


あんま変わりを感じない
実の気持ち


まぁ一応来てはみたが
あんまり有名な場所に来ると逆に
クルマのライトで明るすぎて見えないか


人が騒がしい(#`皿´)


岡山ドライブスタンプラリー