午後からレッスンに来た生徒さんが
学習発表会のビデオを
見せてくれましたドキドキ

先ずは
4年生のOくん
リコーダー奏「聖者の行進」で
ピアノ伴奏をしました音譜
ジャズのコードが入った
オシャレなアレンジを
Oくん
上手にノリよく演奏していましたきらきら!!

それと
合奏「アフリカン シンフォニー」では
コンガ担当で、
その映像が超ノリノリで音符
リズム感、バッチリでしたウインク

写メでは
ノリノリ度がわかりにくいですが
体を左右に振りながらリズムを取って
とてもかっこよかったです!



それから
6年生のNちゃん
(Oくんのお姉さんです)は
合奏「情熱大陸」で
木琴担当でしたルンルン

これもいい曲ですよね!
Nちゃん、
かっこよく演奏していましたきらきら
6年生の合奏は迫力満点上げ上げ
さすがですキラキラ


指揮者のすぐ横なので
ほぼセンターポジションでの演奏です音符
落ち着いて
しっかりと演奏していましたキラキラ


ビデオを通して
NちゃんとOくんの
ピアノを弾いている時とは
また違った一面を
見せていただきました音譜

きっと他のみんなも
キラキラ輝いていた事でしょうクラッカー

みんなの報告がとても楽しみです🍀