北海道ツーリング17日目


さてと 何処へ 行こうかな?(笑)



 リベンジ モンキーパンチの故郷


霧多布 色々 あります




 今回、偶然にも 祭りと遭遇♪♪♪

    ラッキー‼️(サムネの為コレが一番)


 

 まずは、今夜の宿 ココに決める
 キャンプ場 MO-TTOかぜて
 広い、ふかふかの芝、WiFi ¥330/泊
   
    最高じゃないですか♪♪♪






   そして サムネ の続き
 in 文化会館






   もっと肩を 上げねーとナ(笑)



 マンホールのフタ…………ルパンが見つからなかった 




 晴れの霧多布岬
 ラッコも居たよ♪♪




  遠景



 本日これまで



 明日は どぉっちだ〜





   根室かな(笑)