2024.3.25-27

去年も雨だった。。。


雨で視界不良の為、飛行機が30分遅れ。

六本木駅から傘を挿そうとバッグをまさぐって
アレッ入れ忘れたとコンビニで購入し、

国立新美術館で、底の方から折り畳み傘が
出て来ました。(マティス展)

代表作
 マティス ブルーヌードⅣ


駒込へ移動して 六義園
 〜枝垂れ桜が有名なのですが
 この通り
  ほんの一部分が咲いてるだけ…………
 ちなみに、前日までが桜まつりだった。
開花予報が狂っちゃったわけで。。。


 上野で 飲み&夜ご飯

   なのですが


右足のアキレス腱に痛みが、、、
 一ヶ月前のが再発

とりあえず、シップを貼ったが
 明日 どうなることやら…………
 びっこ引き引き、散策
    日本人は3割ぐらいかな?
ほとんどインバウンド。日本じゃないみたい。


 
  実はココが目的♪♪♪
 立ち呑み「魚草」30分、2杯まで。
 魚介類は新鮮♪ ↑↑↑サメの心臓
  岩牡蠣も 頂きました😊

海鮮丼屋さん「みなと屋食品」
 ↑↑↑オススメ漬けサーモン丼 ¥600安っ!


ここで本日終了。ホテルでまったり

2日目 しっかりと雨 降ってます(T_T)

日本銀行前  桜 咲いてません

日銀前の貨幣博物館

シブヤスカイ
 ここも雨の為、屋上は閉鎖です。
¥2200もしたのに…
 キャンセルも考えましたが、、、
  最上階(45階)でビール♪♪♪


 渋谷GMOでバンクシー



3日目

 目黒川の桜
 もちろんマダマダ、ツボミも硬い。

 目黒の水掛不動さん〜龍泉寺

 


 (株)なおさん めでたく上場(笑)
  
 ニュースでよく使われる↑↑↑



 しっかりとストレス発散出来た3日間でした~♪