2月の中頃とは思えない 良い天気、温かい。


スキー場も遊んでくれないので(笑)


先ずは妙林寺。(写真無し)
河津桜の状態をチェック♪

 2週間前よりもつぼみが大きくなって3ミリ前後のおおきさ。

 ごく一部に咲いてるのも♪



ほんでもって 次、
   運動公園の西南

 葉っぱが無いので空が広い♪♪♪




次、
  方向が違いますが、ブルーライン

 一本松SA
   
 いつもの状態(笑)


 数日前、スマホにオムライスの広告があり、

 気になっていたので♪♪
   バエます?(笑)
 お味は、不味くはない が 何か足りない
 感じでした…………




次、

 昨日は会陽だったので 後祭り!!

 う〜ん   ふだんの境内は 閑散としているのですが、この格差、、、




 今年の暖冬には、振り回されています。

 ちゃんちゃん