片鉄ロマン街道…………

数年前、和気の鵜飼谷交通公園から 
柵原鉱山へ向かいました。

今日は、旧片上駅 より 鵜飼谷を
 目指します。

出発点に駐車場が無いので、
 片鉄サイクリングロード に

トランポを駐車。
 ゼロ起点に戻って来ました。エライ!




ここが出発点…………と、おもいきや、


もう少し東に有りました。
12:30 スタートでした。


100%上りかと 思いきや
 始めの数キロメートルが 上り、

あと、下ったり上ったり
 素人の僕で 一時間かからず
目的地に 到着。


涼しいトコロに侵入し、アイスクリーム食べて、
 しばしクールダウンの後、帰路に。


ダラダラ坂を 上り 下り
  上り  上り  トンネルから


 下り〜っ…………あれ!


っと、 思ったら…………



 駐車場です。


 途中までですが、60+α才には 良い運動でした。

又、チャレンジしたい と思わせるコースでした。