弟が、バー様を連れ出してくれたので、オイラはひとときの息抜きに、クロスカブでプチツー♪


本日のメインは ”とっきりさま" ??
↓↓↓(アイコン用)



ちょっと寄り道して、空港。

ちょうどANA 10時過ぎの便が♪



誕生寺まで来たので何十年ぶりかで、並びました。
夜ご飯用です。
串20本頼むと、ホントに20本で良いですか?
と、確認後もうすぐ無くなります。と言いつつ
「串残りわずか」の看板を出しちゃった。
へ〜未だ12時…来てないんだけど。
  ラッキー♪♪♪





で、本日の本命とっきりさま

時間を切ってお願いすると、願いが叶うそうです。
今年中に、宝くじ三億円当たりますように…………
なんてお願いしていませんから!!(笑)

ここは、寄っとかないとね。
でっかい銀杏じゃ。


時間も有るので↓↓↓

もう、水を張っていました。
カワイイバー様達と♪

ここの東屋で弁当を食して
 無事帰宅しました。

以上。