5/12にモーニング娘のライブを見に行った

小田さくらのファンでいい席で観れたので最高だったな

久しぶりに、じっくりメンバーを見ていたら

牧野真莉愛がステージパフォーマンスが、半端でない

笑顔で客席に愛層を振りまいて theアイドルだった

後輩が入って来て北川 岡村 山崎が凄く良かった

譜久村が抜けて 歌割も増えていると思う 知らんけど?

一つだけ残念なのは ヲタクですね

昔からアイドルのフリを男が それも 60歳過ぎたような

初老のおっさんがするのは気色悪い 可愛いアイドルが

するから可愛いのであって 汚い男がするのは目障り

見ないでと思っても横でゴソゴソ気が散って迷惑

本人は、気持ち良さそうに踊っているけど 隣は迷惑でしかない

やめてほしい それとサイリウムを片手に2本 両手で4本? アホなん?

本当に隣は迷惑してるから その年になっても分らんか? やっぱりアホやな

何ぼ踊ろうがサイリウム10本持とうが お前たち何か相手は観てません

キャバクラと同じで年寄りは 金だけ使っておけ それだけや 

そこの お前の事やで 気を付けろよ