お仕事がお休みなので、玉野市にある「おもちゃ王国」に行ってきた!!

 

先週から、始まっているイベントの「ちゃっぷる!」が目的デレデレデレデレデレデレ

もう一つ目的があって、「観覧車」ポーンポーンポーン
 

「ちゃっぷる!」は、膝下までのプールで、子どもは、700円(0歳から小学生)

もう一回言うよ、0歳からお金かかるからね。

 

大人(保護者)は0円

もう一回言うよ、大人は0円

でも、大人だけの入場は出来ないからね注意注意注意

 

平日に行ったけど、「ちゃっぷる!」は結構人が居たよ。

 

ビーチボールや、小さめのボートや、水鉄砲などなど用意してくれていて、何も持って行かなくても十分遊べる!!

 

でも、水鉄砲は2個に1個は壊れていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

膝下20センチのプールだから、甘く見ていたから、父ちゃんは水着とかは持って行かずで、母ちゃんに「着替えだけは持って行った方がいいよ」と言われていたから、着替えだけ持っていってた。

 

いざ行ってみると、他の子どもの父ちゃんや母ちゃんは、水着に着替えてしっかり濡れても良い恰好で楽しんでいた爆  笑爆  笑爆  笑

 

まあ、かれこれ2時間弱くらい楽しんでくれたので十分デレデレデレデレデレデレ

 

お昼ご飯を食べて、もう一つの目的の「観覧車」へGO

 

観覧車・・・高所恐怖症なので、父ちゃんは人生初かも滝汗滝汗滝汗

 

娘はキャッキャしてたので良し笑い泣き笑い泣き笑い泣き