今日は、結婚式記念日でした。


自分たちは、吉備津彦神社で結婚式を挙げました。


神社婚ってやつですニコニコ


神社で結婚式を挙げると、知らない人からも写真とられます笑い泣き


何かの、イベントみたいになりますからね。


そんなこんなで、子どもが二人増えた事を神様に報告しました‼️


まぁ、上の娘(4歳)は、毎日登園の時通っているんですけどねニヤニヤ


お昼に、リトファンに行ったよ。


奥さんが、「授乳中でお腹が空いてたまらないから、お腹いっぱいピザを食べたい‼️」


って言ってた。


上の娘(4歳)が生まれた時から言ってた。コロナ禍だったから断念してたけど、4年越しで、念願叶うです。