ご結婚おめでとうございます♡エムジュエルでドレスオーダー お客様写真♡ | 倉敷 ウェディングドレス「エム ジュエル」  公式ブログ

倉敷 ウェディングドレス「エム ジュエル」  公式ブログ

ドレス・タキシード・和装・二次会ドレス・お呼ばれドレス・KIDSドレスなど、ブライダル衣裳を扱うSHOPです。

一生に一度の結婚式に素敵な衣裳を提案させていただきます!

本日もエムジュエルblogをご覧くださり、
ありがとうございますニコニコ


ドキドキご結婚おめでとうございますドキドキ

本日は、エムジュエルドレスオーダー
して下さったお客様のご紹介です✨


以前、エムジュエルでオーダーされたお客様のご友人のドレス姿が「素敵だったからオーダーしたいですラブラブ!」とのことでラブラブ

この度、ご自身の結婚式&二次会用
ウェディングドレスをオーダーして下さいました~ドキドキ



違うドレスに見えますが、
1着のドレスなんです✨

とってもオシャレなお二人にお似合いのコーディネートでしたラブラブ


幸せのお手伝いができ、
ありがとうございました!!


お二人がいつまでも笑顔でいられますように✨末永いお幸せをお祈り申し上げますラブラブ


ブログ掲載も快くご協力頂きまして、
ありがとうございますラブラブ


ドキドキご結婚おめでとうございましたドキドキ

オーダードレスはエムジュエルラブラブ
Tel:(086)441-3001