クマジェのブログ

クマジェのブログ

俺、クマジェ 
名前のとうり
クラウンマジェスタ
好きです!!”

Amebaでブログを始めよう!

セルシオ めっちゃ カッケー

 


将来


何乗るんじゃろー


皆は


何 乗る~”



ノシ

                          セドリック

今日は何年かぶりに 雪だるま が降りましたな


てぃなかこで


靴がビチャ グショ


明日は、どうしょうか””