こんにちは!らいです。



まずはじめに、日頃より岡山大学女子ラクロス部をご支援して下さっているOG並びに保護者の皆様、関係者の方々に心より御礼申し上げます。




せりからにやけちゃう紹介ありましたが、、私の方が普段から何百倍もお世話になっているので、モーニングコールなんて朝飯前です。


うまい。


(引かないでくださいごめんない)





では早速本題に入っていきます。

拙い文章ではありますが、読んでいただけると幸いです。



新チームが始動してから、その準備期間も含めて

すごく客観的にチームを考えるようになりました。決して他人事として考えているわけではないけど、どこか俯瞰で見ている時があります。


色々あるけど、最後に行き着くのはみんなへの尊敬と感謝、これにつきます。



「全学初戦突破」「全員戦力」を掲げて

本当に"みんな"一人一人が、色んな場面で、不器用ながらも変わろう、変えよう、としている姿勢が、とても誇らしいです。


挙げればキリがないから触れないけど、後輩同期、幹部戦術とか関係なく、みんなに対して尊敬しかないです。



まだ始まったばかりだけど、そんなチームの一員でいられることが、純粋に嬉しくなったし、恵まれてるなとも思います。





だからこそ、私もチームのためにっていう思いが強くなりました。



今までは自分のことで精一杯だったけど、

的確なアドバイスするのが苦手なら、良かったところ伝えて相手が少しでもモチベにしてくれたら嬉しいし、一緒に考えれば自分も成長できる。


ほかにもたくさん、とにかく、




チームのために自分に出来ることを、最大限やる。



もちろん、自分の技術をあげることもそのひとつだと思っています。



もう伸び代なんて言わせてる時間はないのも分かっています。




全学初戦の舞台で、もうやれるだけのことはやってきた、あとは楽しむだけ!ってします。



楽しかった!!ってみんなで勝利を喜んで

4年間の集大成にしたいと思っています。



かわいくて、成長が半端ない後輩と

自分の支えになってくれる心強い同期と

部活ができる時間を大切にしながら、


そして、

コーチの方々をはじめ周りへの感謝も忘れず


全力で頑張ります。



先輩にも結果で恩返しします。




相変わらず脈絡のない文章になりましたが、笑


ここまで読んでくださりありがとうございました!



次にブログを書いてくれるのはえまです!




(何だか頭がうるさいるうさん、ひゅう、えま、ペコ)




パン屋でバイトをしてるえまはパンを配ってくれるとき、絶対に「らい!角煮パンあるよ!」って教えてくれます。やさしい🍞🤍

えまが、頑張り屋さんなのはみんなが知ってる通りで。周りがよく見えていて、相手の気持ちを常に考えていて、本当の意味で思いやりのある人なんだと思います。




無事留学から帰ってきたえまの久々のブログお楽しみにー!