こんばんは!新4回生TRのりのです!






(右から、りゅう、まと、りと、すい、りの)






りとからの紹介にあったように、よくハ行でリアクションをしてしまいます、直します笑

いつも一緒にいる人にたまには褒めてもらえると嬉しいですね😳(いつも褒めてくれてもいいよ)





まずは、岡山大学女子ラクロス部を日頃より応援していだきありがとうございます。

とても拙い文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。








「全学初戦突破」




高い目標です。

何度もミーティングを重ねて全員で決めました。


どうしてこの目標にしたいのか、理由は人それぞれでしたが、みんなが自分自身、そしてチームと向き合い覚悟をもって決めた素敵な目標です。






今年は最高学年になるということもあって、今まで以上に目標を達成したいという思いは強いです。




実力でも行動でもチームを引っ張ってくれている同期プレイヤーや、元気いっぱいメキメキ成長中の下級生、学年関係なくチームのために試行錯誤をしながら動くスタッフ、私たちのために忙しい中時間を割いて指導をしてくださるコーチの方


素敵な人たちに囲まれていることに感謝するとともに、このチームで目標を達成したい、チームに貢献したいと心から思っています。











私たちは目標である「全学初戦突破」を達成するために、チーム精神として「全員戦力」を掲げています。






私はこの「全員戦力」という言葉が好きです。



何事も他人事に感じてしまいがちな私にとって、心に刺さる言葉です。



去年を振り返ってみると、頑張った思い出はたくさんあるのですが、どれを切り取っても戦力とは言えない中途半端なものだったのかなとも感じています。







なので、24チームではプレー以外の面でチームの戦力になれるように、自分にできることを全力で取り組みます。












最後まで読んでいただきありがとうございました!🙇🏻‍♀️






次のブログを書いてくれるのはゴーリーのえなです!❤️‍🔥




(左からちい、後ろ姿のなつさん、えな)





いつも自分にストイックに練習や筋トレに取り組んでいて、ナイキーを連発しています!✨


周りのことも気にかけてあげれる優しい心の持ち主なので、同期はもちろん後輩からも慕われています!😌



そしてえなとは同期で唯一の同郷なのですが、えなの山口弁は聞いたことがない気がします(笑)


今度瓦そばパーティーしようね🫶🏻




そんなえなのブログをお楽しみに〜🐥






#TR りの