ファジアーノ岡山


ファジアーノ岡山


ファジアーノ岡山


1-0 勝利です


今年初めてのカンコースタジアム


勝ちましたよ  


あやわ 満席か?  てくらいにサポーターが


詰め掛けてくれました


ワールドカップの影響か 年齢層も幅広く来られてました


おいらも その 一人ですが・・・('-^*)/


10番ゲートにいくと 契約者のS様ご一家も来られていました


パワー倍増でご一緒に応援です。


前半などは ファジアーノ岡山が3人おおくピッチに出ています


もしかすると コンサドーレ札幌は 3人遅刻していたのかも


しれません。


そう感じるほど


ファジアーノ岡山のメンバーは動いてました。


後半37分くらいかな?


ミスターガッツマン ゴン中山登場です。


うれしかなしの見せ場なく終了?


なに~~ロスタイム4分?


勝ってんねんから ロスタイムなしにしようよ


ピッチ上の選手達も終了間儀は


時間稼ぎでボールを持とうとするのですが


ことごとく 相手ボールとなってどきどき はらはらです


ともあれ 今日は 1-0で勝です。


自転車でるんるん帰ってると


後ろから 声がしました




勝ちました?




振り返ると 自動車の運転手さん(男前のにーちゃん)


が、みずしらずのおいらに ファジアーノ岡山は勝ったのか?


と聞いてくるではないですか・・・・


どうみても見覚えの無い顔です。


1-0 で勝ちましたよと声をかけると


若者はピースサインでにっこり笑って過ぎ去っていきました。





快適生活応援サポーター 釜永でした。  ペタしてね



    

■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
da-rana


moderu


昭和住宅岡山支店HP :http://www.swo.co.jp/

スウェーデンホームジャパンHP:http://www.sweden-home.jp/  

クマの仕事BLOG :http://swedenokayama.blog84.fc2.com/

営業スタッフのBLOG :http://ameblo.jp/sweigyou/

設計スタッフのBLOG :http://ameblo.jp/sekkei07/

業務スタッフのBLOG :http://ameblo.jp/gyoumukeiri/

イベントスタッフのBLOG:http://ameblo.jp/swie55/

ゴルフパートナー岡山 http://www.golfpartner.co.jp/413/

ゴルフパートナー倉敷チボリ北店 http://www.golfpartner.co.jp/486/