釣り&BBQin粟島の巻 | 岡山 海遊会 日誌
GW連休中の会長ですm(__)m





3日は海遊会メンバー4人といつも交流のある方と香川県は粟島へいきました❗





粟島は去年もこの時期に行っていい思いをしてまして・・・・




期待がもてます🎵






まずは須田港から海上タクシーに乗り20分位で粟島に到着







そこからは




軽トラに荷物を積み目的の波止へGO



波止へは徒歩10分位で着きます






そして準備開始





アミダくじにて釣り座を決めます



その時事件が❗




山田さんが「今日は一匹長寸な」勝った人これあげるわ~










なんと竿です❗❗❗




まじか気合いはいったぜ(笑)





そして釣り開始1時間位して最初に竿を曲げたのは



お・い・ら🎵(^o^)




しかしダーマイさんです(笑)








次に竿を曲げたのは❗




またしても お・い・ら🎵(^o^)






今度は本命のチヌ45㎝でした






次に竿を曲げたのは❗




副会長ですね🎵(^o^)




49.5㎝のチヌでした



ナイスな大きさです





がしかし次々と大きいのが他の人にも釣れるんです❗




ここの波止のポテンシャルの高さを改めて
感じました






そしてメインイベントの(笑)BBQです🎵





マイウ~でした🍻





食べ終わり、後半もアミダくじで釣り座を決めて釣り開始です









後半の釣り座です






前半と一緒の釣り座って(笑)






荷物を移動せんでええからええわ(笑)







前半に比べると当たりは少くなりましたが
何枚か釣りました❗しかも40㎝後半サイズ







ここのチヌ全部デカイんです(笑)









ファイアブラッドのあーさんが初めての年無し50㎝をGET❗てかフカセ3回目(笑)








オニメンも負けてない





どすこ~ん❗53.5㎝




参りましたぁ~






山田さんも最後の最後ので



50㎝に2㎝届かずのヨンパー❗




と凄い釣果になりましたよ\(^o^)/




最初に集合写真



これだけではない❗







田原さん親子が少し離れた波止で51.5㎝を頭に16枚やってました❗





今回の釣果は最小43㎝最大53.5㎝しかも50㎝オーバーが10枚の大型がメインの楽しい釣りが出来ましたよ🎵





岡山からも渡船が出てるみたいなのでこの時期に行ってみてはいかがですかぁ~大型が高確率に狙えますよ❗(^^)






次回は6日に徳山湾に練習に行って来ますね~





会長でした~✋