岡山県吹奏楽コンクールの高校A部門県大会が去る8月6日㈫に倉敷市民会館で開催されました!

予選大会を突破した金太郎チームが出場、課題曲1番「行進曲『勇気の旗を掲げて』」、自由曲ではなんと!ディズニーの名作映画の素敵な音楽「ノートルダムの鐘」を演奏!

金賞を受賞しました!!

しかし、中国大会への出場は叶いませんでした。

もっともっとみなさまと感動と幸せを共有できる演奏と活動を目指します!!!

応援ありがとうございました!!!

今後ともよろしくお願いいたします!!!

なんと!今年のコンクール会場には、あちこちにこんなポスターとチラシがたくさん!!!
朝日新聞号外の申込みのポスター&チラシです!!!
昨年の私たち岡山東商業高校吹奏楽部の記事が見本、モデルになっていました!!!
部活動は県立学校の閉庁、規定により1週間以上お休みとなります。

3年生は進路!!!

1・2年生は課題を頑張ります!?!


休みあけ、8月17日㈯は、岡山県下最大級の夏まつり「第29回うらじゃ2024」のオープニングで演奏!!!

同日夕方は、地元岡山市立三勲小学校区納涼フェスティバルで演奏!!!


みなさま、ぜひご来場ください!!!


詳しくは、明日のブログでご案内します!!!