岡山県吹奏楽コンクールの高校A部門予選大会が岡山シンフォニーホールで開催されました!

金太郎チームが出場!

課題曲1番=行進曲「勇気の旗を掲げて」

自由曲=ディズニー映画の名作「ノートルダムの鐘」を演奏!

(本当にコンクール?笑)

金賞を受賞し代表となり、県大会へ出場できることとなりました!!!


桃太郎チームも、楽器運搬や舞台セッティング、客席での応援と、部員全員でつくりあげました!!!


県大会は、8月6日㈫、倉敷市民会館です。

私たち岡山東商業高等学校吹奏楽部はプログラム最後!15時45分から演奏します!

入場料は1200円、当日券もあります。

ぜひ、ご来場、応援、お願いします!!!


今回の写真はめずらしい場面を!

会場でのハープのチューニング
バスへの乗車のようすです!
いつも大型バス2台でみんな仲良く移動です!