6月23日に岡山シンフォニーホールで開催した「ファーストコンサート2024」
今回は、交流会と合同演奏のリハーサルの様子を紹介します!
出演者全員ホール客席集合!
ステージ上で、岡山東商業高校、そして特別ゲストの竜操中学校、鏡野中学校の、それぞれ顧問の先生と部長さんがお話しくださいました!!!
(↓写真は東商部長)
総勢200名での「パラダイス銀河」合同練習!
初対面で緊張しながらスタートしたものの、やはり吹奏楽仲間!音楽ですぐにひとつになりました!!!
予定になかったダンス、いきなりの東商顧問の無茶ぶりに、竜操中学校の1年生と顧問の先生が応えてくださり
音楽に合わせてやってみながらダンスを考え、本番までの休憩時間に練習してくれました!!!

もちろん!
本番は最前列でとってもステキなダンスを披露してくれました!!!

演奏会後は、各校部長のあいさつ、そして出演者全員で記念写真!!!
最幸の想い出となりました!!!