6月23日に岡山シンフォニーホールで開催した「ファーストコンサート2024」


第1部は、私たち岡山東商業高校吹奏楽部の演奏!

第2部は、特別ゲスト「鏡野中学校吹奏楽部」のみなさんの演奏!

第3部は、特別ゲスト「竜操中学校吹奏楽部」のみなさんの演奏!

(岡山東商業吹奏楽部には竜操中学校の卒業生が11名!活躍しています!)

第4部は、私たち岡山東商業高校のステージマーチング!!!

そして最後は、出演者全員による合同演奏!!!
竜操中学校の1年生が、なんと!!!いきなりの急な無茶ぶりにこたえてくれて、ダンスを踊ってくれました!!!
出演者全員200名!!!
音楽でつながりひとつになりました!!!
お客様ともつながり合うことができました!!!

普段できない貴重な経験をさせていただきました!!!

ありがとうございました!!!


続きは、また次回紹介します!!!