6月23日に岡山シンフォニーホールで開催した「ファーストコンサート2024」

竜操中学校吹奏楽部のみなさん、鏡野中学校吹奏楽部のみなさんを特別ゲストに迎え、おかげさまで最幸のコンサートになりました!!!
ありがとうございました!!!

第1部は、私たち岡山東商業高校のステージ!
2024年吹奏楽コンクールの課題曲である、行進曲「勇気の旗を掲げて」でスタート!
ディズニーの名曲「ノートルダムの鐘」と続き、
2・3年生による合唱!
1年生による嵐の「Happiness」!
1年生だけで演奏!!!
素晴らしいデビューとなりました!!!


続いて、1年生〜3年生全員で「学園天国」、「風になりたい」!

お客様にあたたかい拍手、手拍子もいただき、とても盛り上がりました!!!
今回は10人、検定受験等でコンサートに出られませんでしたが、仲間の想いも込めて演奏演出しました!!!

続きは、また次回紹介します!!!