本日6月16日㈰は、岡山シンフォニーホールで開催された「岡山県高等学校吹奏楽祭」へ出場しました!

新1年生も一緒に全員で出演する、2024年度令和6年度初の公式大会での演奏!
「東 Show Time!」と題して、「グレイテスト・ショーマン」「学園天国」「風になりたい」を演奏!!!
みんなでひとつになって楽しむことができました!!!
お客様からもたくさんの手拍子、あたたかい拍手をいただきました!!!
ありがとうございました!!!
(チューニング室での様子)

さて!!!

来週の日曜日、6月23日は、同じ会場、岡山シンフォニーホールで、私たち岡山東商業高校吹奏楽部の主催コンサートを開催します!!!

みなさまと最高の楽しさと感動と幸せを共有できるコンサートにします!!!


1年生だけの演奏(嵐の「Happiness」)もあります!!!
合唱もあります!!!
コンクール課題曲もあります!!!
新曲もあります!!!
ステージマーチングもあります!!!
スペシャルゲスト、岡山市立竜操中学校吹奏楽部のみなさん、鏡野中学校吹奏楽部のみなさんのステキな演奏もあります!!!
超盛りだくさん!!!

私たちと最高の楽しさと幸せを共有しましょう!!!
「ファーストコンサート2024」
令和6年6月23日㈰
午後1時30分開演
午後1時開場
岡山シンフォニーホール
入場料500円(当日券もあります!)

♪特別ゲスト
岡山市立竜操中学校吹奏楽部
鏡野町立鏡野中学校吹奏楽部

ぜひ!ご来場ください!