本日、4月7日㈰、

岡山さくらカーニバル2024

時代行列絵巻・御神幸にて

新2・3年生で岡山市街をパレード演奏させていただきました!

西大寺町電停前をスタートし、西大寺町商店街から表町商店街
天満屋前を通って
後楽園へ向かいます
卒業生がお弁当を配ってくれています!
荷物を持って沿道を一緒に歩いてくれたり、様々なサポートをしてくれました!!!
後楽園でのお弁当タイム!
日本三名園の絶景で、桜を見ながら最高の仲間とおいしい食事!幸せなひとときです!!!
記念写真も!
午後からは後楽園をスタートし
岡山駅前
イオン岡山前
山陽新聞社前へ向かいました!

たくさんの方が、沿道や車から手をふってくださったり、手拍子をしてくださったり、声をかけてくださったり、笑顔で応援していただけたり、最幸な春の1日になりました!!!