3月23日に開催した「フレンドシップコンサート in 岡山〜ありがとう!岡山市民文化ホール!」

このコンサートで岡山市民文化ホールは47年の歴史に幕をおろしました。

その様子を紹介します!


コンサートオープニングは、私たち岡山東商業高校吹奏楽部のステージ!

全日本吹奏楽コンクール2024年の課題曲、行進曲「勇気の旗を掲げて」でスタート!
続いて喜歌劇「微笑みの国セレクション」
1・2年生での初ステージ!チャレンジが続きます!
合唱「虹」
合唱にも本格的に取り組みはじめました!
司会も自分たちで!
手づくりのコンサート!
「卒歌メドレー」では、1年生の初ソロも!
十八番の「風になりたい」に続いては、特別企画「東商&山陽学園合同スペシャル演奏」!!!
山陽学園の川野先生の指揮で「東京ブギウギ」

山陽学園のみなさんとひとつになったスペシャルな演奏となりました!!!

ソロもたくさんチャレンジ!
続きはまた次回紹介します!