岡山東商業高校野球部創部120周年を記念し、倉敷マスカットスタジアムで、智弁和歌山高校との試合が行われました!


岡山東商業高校野球部は甲子園へは、春の選抜大会8回出場、夏の大会11回出場の計19回の出場を誇ります!


春の選抜大会で全国優勝したこともあり、岡山県唯一の甲子園優勝校です。

吹奏楽部も全員で応援にかけつけました!
今回は、岡山東商業を応援するチームと、智弁和歌山を応援するチームと、2チームに分かれてそれぞれ応援しました!
↑智弁和歌山応援チーム↓

そして
↑岡山東商業応援チーム↓

いつもは一緒に演奏している仲間が、相手スタンドで応援演奏してる、という、なかなかできない貴重な経験!!!

岡山東商業高校が5対3で勝利!!!

とても貴重で楽しい1日でした!!!